トピックス

トップページ ≫ トピックス ≫ ルピシア 歴代のパッケージデザイン等をギャラリーに展示

ルピシア 歴代のパッケージデザイン等をギャラリーに展示

IMG_8820
IMG_8784
IMG_8781
IMG_8802

沢山の人達に様々なお茶の魅力を真摯に伝え続けてるルピシアさん。

これまでの歴史と共に歩んできたパッケージデザイン等を展示したギャラリーがオープンしました。 

 

 

ニセコまで足を延ばすと日本を代表するティーブランドのルピシアさんの店舗があります。

そこには言葉だけでは表現しきれない程の(ざっくり言うと筆者は店舗内のサンプル茶葉の香りで幸せな気分になります)本当に香りが素晴らしい沢山の紅茶や、一口目から食べきる最後まで美味しい紅茶味のソフトクリームが購入できます。

その店舗の隣にあるギャラリーでは、これまで ”主役であるお茶の魅力を最大限引き立てる” 存在だったデザイン達がこの空間ではスポットライトを浴びて主役として展示されています。

 

この度、弊社では商品パッケージを元に再構築されたアートワークの製作に携わらさせて頂きました。

 

弊社のアート製作部門では、お客様の想いを感じ理解をした上で製作のお手伝いをさせて頂きたく考えております。

これからも創業からこれまでに培った様々なプリントに関する知識と技術をこれからの時代に合う形で表現して参ります。

 

Petit Musée(プティ ミュゼ) LUPICIA DESIGN GALLERY(ルピシア デザイン ギャラリー)

■時間:10:00a.m.-17:00p.m. 火曜日休館

※但し、ヴィラ ルピシア ブティックの休業日に則る

■場所:北海道虻田郡倶知安町字樺山58-5(樺山北バス停前)

 

ページの先頭に戻る