トピックス

トップページ ≫ トピックス ≫ 弊社はプリント職人の方々に気持ち良くお仕事をして頂く事をモットーにしています

弊社はプリント職人の方々に気持ち良くお仕事をして頂く事をモットーにしています

紗張り加工後

紗張り加工後

ビフォー(作業前)

ビフォー(お預かり時/作業前)

ビフォー(作業前)

ビフォー(クリーニング作業前)

アフター(作業後)

アフター(クリーニング作業後)

【札幌の自社工場にて経験豊富な専門スタッフが紗張り加工をしております】 

 

<弊社ではプリント職人の方々に気持ち良くお仕事をして頂く事をモットーにしています>

シルクスクリーン印刷においても、キレイな印刷をするには『版』が最も重要な要素の一つとなります。どれだけ素晴らしい印刷技術やインク等の資機材があっても版の状態が悪ければ思い通りの仕上がりを得る事は不可能となります。

版は印刷条件により仕様が様々である為、弊社では札幌市内の自社工場でお客様毎のオーダーメイドにて対応しております。

 

 

お預かりした版枠はプリント職人の方々にキレイになった版枠で気持ち良くお仕事をして頂きたく、弊社では経験豊富な専門スタッフが丁寧にクリーニングをした後、紗張りという手法を通じ、版に新たな命を吹き込みます。

紗張りの加工を開始して30年以上が経過し、おかげさまで今日まで北海道内外の法人様を中心に高い評価を頂いておりますが、近年では個人ユーザー様からも多くの紗張りのオーダーを頂けるようになりました。

弊社では主に50メッシュから350メッシュまで対応しておりますのでお客様の用途に合わせたスクリーンメッシュをご指定ください。また、バイアス張りも対応いたしますので、ご要望による角度指定のバイアス張りもお気軽にご相談くださいませ。

 

詳しくはお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

ページの先頭に戻る