トピックス

トップページ ≫ トピックス ≫ 農業・農村支援を目的とした自動販売機 フルラッピング レポート

農業・農村支援を目的とした自動販売機 フルラッピング レポート

IMG_8936
IMG_8927

弊社では北海道の地域農業・農村のPRと担い手支援を目的とした寄付型自動販売機プロジェクトに参画しております。

今日までに石狩管内の北広島市以外、全ての5市1町1村に売上げの一部が寄付される自動販売機が設置されております。

 

弊社ではプロジェクト始動時から、『北のまんが大賞』を受賞された漫画家の先生とガッチリと手を組み、自動販売機の装飾にあたるラッピングにおいてプリンティングディレクターとして協力させて頂いております。

添付画像は千歳市に設置された自動販売機をフルラッピングさせて頂きました。

千歳市のラッピングデザインは1台の自動販売機の正面と両側面をぐるりと繋いだデザインとしており、イラストの表示面が大きい為、非常に存在感のあるものとなっております。

 

北海道の地域農業・農村支援のプロジェクトは弊社の企業理念とも合致しており、社会貢献度の高いプロジェクトに参加させて頂いている事に感謝しております。

 

■石狩の農業・農村PRの担い手支援

【公式サイト】設置場所及びデザインの特徴はこちらへ!

ページの先頭に戻る