トピックス

トップページ ≫ トピックス ≫ ”人気商品” Tシャツ用 ラメ入りインクのご紹介

”人気商品” Tシャツ用 ラメ入りインクのご紹介

IMG_1075

グリーンの水性顔料を入れた状態。(淡色生地)
画像では判断しずらいですが、実物はキラキラとしたラメが確認できます。

IMG_1454

水性顔料(カラー)を入れる前の状態は、この様に上品な輝きのあるシルバーラメとなります。

IMG_1039

イエローと茶の水性顔料を入れた状態。
画像では判断しずらいですが、実物はキラキラとしたラメが確認できます。

Tシャツのプリントが盛んなシーズンに合わせて”人気商品”のご紹介です。

 

このラメ入りインクの最大の特徴は、カラーを入れてお好きな色のラメプリントが出来る事です。

 

■商品名:MC シルバー

■主な用途:Tシャツ等 (淡色・濃色生地用)

■特 徴:ご購入時はバインダーの中に非常に細かい銀のラメが入っているので、銀ラメインクとしてご使用頂けます。水性顔料(カラー)を添加して頂くと添加した水性顔料のラメインクと変化致します。(例:グリーンの顔料を入れるとグリーンのラメインクとなります)

従来のラメ印刷は、各色のラメをご用意する必要がありましたが、本商品はカラーを添加するだけで、上品なラメのプリントが可能です。

■採用実績:某アイドル コンサートTシャツ、アパレルブランドのTシャツ等に採用。

注:ここではグリッターの事をラメと表現しております。また、ギラギラとしたタイプのラメの再現には本商品は不向きです。

ページの先頭に戻る