トピックス

トップページ ≫ トピックス ≫ 紗張りのご紹介  <スクリーン印刷の版の張替え>

紗張りのご紹介  <スクリーン印刷の版の張替え>

IMG_6798

この版枠は1330㎜×2330㎜のサイズです

【札幌の自社工場にて経験豊富な専門スタッフが紗張りをしております】 

 

今年もシルクスクリーン印刷が本格的に稼働する時期がやって参りました。

以前にもお伝えしましたが、シルクスクリーン印刷においても、キレイな印刷をするには『版』が最も重要な要素の一つとなります。どれだけ素晴らしい印刷技術やインク等の資機材があっても版の状態が悪ければ思い通りの仕上がりを得る事は不可能となります。

版は印刷条件により仕様が様々である為、弊社では札幌市内の自社工場でお客様毎のオーダーメイドにて対応しております。お預かりした版枠を丁寧にクリーニングをした後、経験豊富な専門スタッフが紗張りという手法を通じ、版に新たな命を吹き込みます。

紗張りの加工を開始して30年以上が経過し、おかげさまで今日まで北海道内外の法人様を中心に高い評価を頂いておりますが、近年では個人ユーザー様からも多くの紗張りのオーダーを頂けるようになりました。

弊社では主に50メッシュから350メッシュまで対応しておりますのでお客様の用途に合わせたスクリーンメッシュをご指定ください。また、バイアス張りも対応いたしますので、ご要望による角度指定のバイアス張りもお気軽にご相談くださいませ。

 

詳しくはお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

ページの先頭に戻る