トピックス

トップページ ≫ トピックス ≫ 『ワビサビ20周年展』スタート!!

『ワビサビ20周年展』スタート!!

IMG_6291
IMG_6211
IMG_6335
IMG_6331
IMG_6330
IMG_6333

ワビサビさんのアート作品には、どれもハートをブチ抜く魅力がある‼️ 

 

北海道のグラフィックデザイン業界を牽引し、全国、世界へと活動の場を広げるデザインコンビ…『ワビサビ』!!

コンビ結成以来、20年間のアートワークから厳選された150点余りを一堂にご覧頂ける貴重な機会です。

 

弊社の代表は今から15年前にワビサビさんの作品に出会い人生が変わるほどの影響を受けた一人。

作品に出会ってから、以来ずっと憧れとなったワビサビさんのアート作品でしたが、昨年の秋に今回の展覧会用の作品製作のオファーを頂き、弊社では展示作品のプリント、パネルアップそして額装までお任せ頂きました。

 

記念すべき20周年展のお手伝いが出来る事がとても嬉しくも有り光栄で、同時に責任の重大さに緊張を感じながらもワクワクしていたこれまでの数ヶ月間。

皆様には札幌にもこんなに凄いグラフィックデザイナーがいる事や、アートは無くても生活できるけど、有る事によって空間がより素敵になったりする。そんな事を今回の展覧会で実際に見て感じ、そして知って欲しいなぁ…と思いました。

当然ですが、スマホ等の画面からでは感じる事の出来ない、ハートをブチ抜く生のアートが会場にあります。

グラフィックデザインやアートに興味のある方には是非、会場に足を運んで頂きたい。

 

また、会場で展示中のシルクスクリーンプリント、ジークレー、オフセットプリントでのポスター作品は一部を除き、20周年を記念した展示現品が特別価格にて購入が可能です。

 

記念すべき20周年展の作品製作を弊社を信頼しご依頼を下さった事を、この場を借りて改めて感謝申し上げます。本当に有難うございました。

 

 

■会期:2019年1月19日(土)~2019年1月30日(水)

■時間:10:00~19:00(最終入場18:45)

■会場:札幌市民交流プラザ1階 SCARTSコート 

    札幌市中央区北1条西1丁目

■オープニングパーティ 1月19日(土)18:00~

■入場料:無料

◎主催:デザ院株式会社、札幌文化芸術交流センター SCARTS(札幌市芸術文化財団)

◎特別協賛:佐藤印刷株式会社、新東洋スクリーン株式会社、株式会社 竹尾

ページの先頭に戻る