トピックス

トップページ ≫ トピックス ≫ 弊社PV商品のご紹介 <Tシャツインク編>

弊社PV商品のご紹介 <Tシャツインク編>

IMG_1075

グリーンの水性顔料を入れた状態。(淡色生地)
画像では判断しずらいですが、実物はキラキラとしたラメが確認できます。

IMG_1033

グリーンの水性顔料を入れた状態。(濃色生地)
画像では判断しずらいですが、実物はキラキラとしたラメが確認できます。

IMG_1039

イエローと茶の水性顔料を入れた状態。
画像では判断しずらいですが、実物はキラキラとしたラメが確認できます。

IMG_1036
IMG_1454

水性顔料(カラー)を入れる前の状態は、この様に上品な輝きのあるシルバーラメとなります。

【企業理念に基づいた付加価値の提供です】

弊社は今から41年前にシルクスクリーン印刷 資機材の『企画開発型商社』として創業し、遠方には弊社商品の販売店を整え、皆様のお陰で今日では全国に商品をお届けできる様になりました。

また、その時代に合ったサービスを提供する為に変化しながら進化して参りましたが、お陰さまで今日ではアート作品やアパレルの商品開発の企画段階からプリンティングディレクターとして参加させて頂いております。

インキメーカーだけでは無く、その他の機械メーカーとの長年に渡る協力体制の中、弊社独自の商品が数々と上梓されております。

その商品の中から、一部を採用実績を合わせてご紹介させて頂きます。

■商品名:MC シルバー

■主な用途:Tシャツ等 ワンポイントプリント(淡色・濃色生地用)

■採用実績:某アイドル コンサートTシャツ、アパレルブランドのTシャツ等に採用。

■特 徴:ご購入時はバインダーの中に非常に細かい銀のラメが入っているので、銀ラメインクとしてご使用頂けます。水性顔料(カラー)を添加して頂くと添加した水性顔料のラメインクと変化致します。(例:グリーンの顔料を入れるとグリーンのラメインクとなります)

従来、エンドユーザー様のラメ印刷の色の要望に応えるには、各色のラメをご用意する必要がありました。ギラギラとしたタイプのラメの再現には不向きですが、上品なラメのプリントには最適です。

注:ここではグリッターの事をラメと表現しております。

ページの先頭に戻る