お取引先各位
平素は格別のご高配を賜り誠に有難うございます。
さて、弊社では、新型コロナウイルス感染防止の為、各種対策を実施中でございますが、お取引先の皆様にも下記の内容につきましてご協力を頂きたく、宜しくお願い申し上げます。
1:時差通勤及びテレワークを実施しており、お客様から電話をいただいた際、繋がり難いことがあります。その際には、担当者携帯電話、メール、又は、ホームページの【お問い合わせ】よりご連絡を頂けますようお願いします。
2:商談、打合せにつきましては、原則、メールあるいはWEB会議にてお願いします。
3. 重要度、緊急度の高い用件でご来社いただく場合は、事前にアポイントメントを取ってご来社ください。
4:来社人数は、原則、最大2名まででお願いします。
5:ご来社いただく際は、事前に体温測定、風邪症状のないこと、2週間以内に感染の可能性がある方との接触がないことの確認、ご来社時には手指の消毒とマスク着用をお願いします。
6:新規発注、ご依頼品の納期全般につきまして、通常より遅れる可能性がございます。
何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。