新着情報

トップページ ≫ 新着情報 ≫ シルクスクリーン印刷 材料販売【インク・版】のご案内

シルクスクリーン印刷 材料販売【インク・版】のご案内

シルクスクリーン印刷(特殊印刷)の材料に関してお困りの方
「特殊印刷コンシェルジュ」がお悩みを解決いたします。

 

弊社は多くのインクメーカーの北海道販売店として各種のインクを販売しております。

 

シルクスクリーン印刷とは、Tシャツや紙はもちろん金属や布など殆どの素材にプリント出来る印刷技法の1つです。専門的な知識が必要となり、様々なお悩みを持つ方も多いと思います。例えば、特殊な生地なのでインクが密着するか分からない、今まで製作していた物よりもさらに効果的に見せる方法は無いか等。そこで、弊社ではお客様のお困り事情やご要望を伺った上で、必要となるインクや版等の材料をご提供させて頂いております。

 

 

 

創業44年の豊富な知識と経験を活用し、従来の(アナログ的な)スクリーンプリント技術と今日の(デジタル的な)インクジェットプリント技術を組み合わせることで、私共は、お客様のニーズにお応えできる新たな商品を生み出すお手伝いをいたします。

 

シルクスクリーン印刷の材料に関するお問い合わせ・ご質問は
弊社ホームページ内の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

▶ お問い合わせフォームへ

 

ページの先頭に戻る